※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊娠・出産

出産後1ヶ月後に友達の結婚式がありますが皆さんは出席しますか?出産後どうだったのか皆さんの意見お聞きしたかったです!

出産後1ヶ月後に友達の結婚式がありますが皆さんは出席しますか?出産後どうだったのか皆さんの意見お聞きしたかったです!

コメント

Lala

しないほうがいいと思います。
ママも赤ちゃんも疲れますよ

• あやぱん

あやぱん

ありがとうございます!
    そうですね(;_;)やはり疲れちゃうんですねm(__)m

• 12月2日
  • Lala

Lala

完母です。いまだになって出かけるのがしんどすぎます💦
    体もなかなか回復できてないな気がします。

• 12月2日
すぬち

会陰切開しました
産後28日立ちますが、いまだに硬い平らなところに長時間は座れませんし、立った時に患部に血が集まるような痛みがありしばらく動けなくなります(>_<)
おっぱいは安定し始めてきましたが、2時間くらいたつとかなり張ってきてジンジンします(>_<)
完母だと慣れないうちは30分もたってないのにおっぱいとかしょっちゅうなので、人に預けてってのも難しいと思います。搾乳もその時期なら沢山は取れないと思います、、、
この1ヶ月で経験した事を踏まえると私なら行きません。というよりとてもじゃないけど、行けません(>_<)

• あやぱん

あやぱん

そうなんですね(;_;)!詳しく教えて下さってありがとうございますm(__)mとっても参考になりました(;_;)☆

• 12月3日
かな♡

赤ちゃんは預けていきます!

• あやぱん

あやぱん

ありがとうございます!

• 12月2日

親に預けて2泊3日で参加しましたよ♪
息抜きにもなったし、楽しめました。
仲のいい友人だったし、親に対して子育ての意見の不一致もなかったので安心して預けられました。

• あやぱん

あやぱん

仲のいい友人でしたが距離があるので迷ってました(;_;)

• 12月2日
へぴへぴ

私も出産後、友達、親戚の結婚式ラッシュでしたが、泣く泣くお断りしました(>_<)

• あやぱん

あやぱん

お断りしようか迷っていました!
    ありがとうございます(^^)

• 12月2日
  • へぴへぴ

へぴへぴ

私の結婚式に来てくれた人たちだったので、ご祝儀にお手紙をつけて現金書留で送りました(o^^o)

• 12月2日
yun♡mama

2週間遅れた場合産後2週間ですよね。
私なら行きません。

会陰切開が本当に辛く1ヶ月歩けず
毎日泣いて過ごしてました。。

なので私なら絶対無理でしたね。

• あやぱん

あやぱん

会陰切開つらいって聞きますm(__)m
    今から怖いです(;_;)

• 12月2日
こたこた

完母にしたとしたなら
大変だと思います。
張ってくるわ、しみてくるわ。
トイレでしぼったりと大変だった記憶があります。

• あやぱん

あやぱん

出るなら完母にしたかったのでやはり厳しいですかね?ありがとうございました!

• 12月2日