※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
ココロ・悩み

出産してから3日目。昨日38.8℃まで上がり、現在は36℃台なのにコロナ陽性…

出産してから3日目。
昨日38.8℃まで上がり、現在は36℃台なのにコロナ陽性でした。

息子は発熱前の一昨日から預かって貰ってたので幸い元気なようです。

もしも陰性の方でお世話が出来る人が居れば一緒に退院でも良いけど、そうじゃないなら預かる事もできるし、2474gで生まれたから保育器に入るので入院しても保険適用になるけど、2500g超えたら普通の入院になるからそこは相談してね、と。

旦那も昨日発熱していたので恐らく陽性…。
まだどうなるかは分かりませんが、私が陽性でさえなければスムーズに明日一緒に退院出来るはずだったのに、と初めてコロナが憎くなりました。
そしてこのタイミングでかかってしまった私も私です…。
悲しくて情けなくて涙が止まりません…。、

コメント