※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

突発性発疹で病院受診時期は?4日間の高熱後、発疹が出現。熱は下がり元気だが、発疹だけ。病院受診が必要でしょうか?

突発性発疹だったっぽいのですが病院は
いつ受診するべきですか?
日曜から4日間38℃越えが続きました。
一昨日病院に行って抗原検査して陰性、風邪か
突発だろうとのことでした。
今朝熱も下がり元気に、体に発疹がありました。
突発っぽいのですが病院に行くべきですか?
突発の薬って確かないですよね😂
もう熱もなく発疹だけです、病院を受診するべき
でしょうか?

コメント

久しぶりのママリ🔰

病院に行ったところで、突発かどうかがハッキリするだけなので、子供が元気ならわざわざコロナ禍に病院行かないです🙂

ママリん

病院に行ったところで、熱もなくその他の症状もないなら、受診しただけで終わりそうです💦

うちも最近、アデノ陽性で熱が下がった頃に発疹が出てきて超不機嫌になったので、突発だったんだろうって思ってました😂

熱が下がった頃から咳がひどく出てきたので、病院受診してお薬をもらいました!

突発なら、不機嫌が治ってきてら発疹も一気によくなりますよ!