※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇯🇵
お出かけ

1歳2ヶ月の息子を支援センター・室内の遊び場に連れて行くと他の子が遊…

1歳2ヶ月の息子を支援センター・室内の遊び場に連れて行くと他の子が遊んでる物が気になって触ったりおもちゃで遊ばずにママさん達に愛想を振り撒きに行ってしまう😂

何回すいませんって言えばいいのかと憂鬱になります、笑
ずっと家の中だと飽きるので連れて行くしか無く...😅

家だと1人でおもちゃで遊んだり出来ます
こんなもんなんですかね?

コメント

🐶

私も幼稚園までは自宅保育なので
支援センターによく行きます😌

他の子の物が気になるのは長男の月齢でもそうですし、みんなそんなもんですよ🥹💓
他のママさんたちに愛想振りまくなんて可愛いと思います!


支援センターにくるママさんって
そういうのが嫌!なんてことするの?
なーんて思う人は来ないと思いますよ😌


物を取って取られて
「どうぞしてね」「ごめんねしてね」
をお互いやっていって子どもの成長を見守ってるママさんたちがほとんどだと思います。

  • 🇯🇵

    🇯🇵

    みんなそんなもんなんですね安心しました😌

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

ウチの娘もそうです🥹この前知らないパパさんの膝にいきなり座って遊び始めました笑

私の口癖もすいませんです🤣笑

  • 🇯🇵

    🇯🇵

    うちの子がヤンチャすぎるのかと思ってたらみんなそんな感じで安心しました😂

    • 7月21日
ひなた

うちの息子もそうです🥺
ママさんみんな優しく声かけてくれるからいいけど、正直何回もすいませんって言うの疲れますよね、、、笑