※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
妊活

性行後から7日目に不正出血があり、排卵したか不安。基礎体温は高めで28日が生理予定。病気かどうか気になる。

ちょうど性行後から7日目ぐらいに不正出血がありました。
その前に卵管通水しており茶おりが2日程でましたが止まり昨日ヌルッとオリモノが出たので排卵したかもとトイレに行くと血でした🩸その2日前ぐらいから茶おりまだ出だしたなと思い卵管通水したからかな?とそんな気にしていなかったのですが昨日少量の血が出て不正出血だと思い不安です。
着床出血にしては早いし28日が生理予定日なんですけど基礎体温36.8辺りが続き高温期なのかも微妙なので病気か何かでしょうか??

コメント

えったん

私は卵管造影検査でしたが、2週間後に茶オリが出ました🩸トロンとしたカフェオレ色のオリモノでした。
この時丁度高温期5.6.7日でした。着床出血には早いし、なんだろうと思いましたが、妊娠していました。卵管造影検査での出血が後になって出てきたのか、早いけどやっぱり着床出血だったのかは分かりません💦
着床出血だといいですね☺️

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

ありがとうございます😊希望がもてました!!ゴールデン期間ですもんね🥹着床出血だと嬉しいな🩸期待してしまいます(笑)

• 7月21日