※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

子供が熱を繰り返しています😭先週水曜日   夕方38℃木曜日   朝平…

子供が熱を繰り返しています😭

先週
水曜日   夕方38℃
木曜日   朝平熱夕方微熱
金曜日   平熱
土曜日   平熱と微熱
日月火曜日 平熱
今日    朝38℃、午後39℃前後

ずっと咳や鼻水などの風邪症状は無く、熱だけです。
一度回復したのですが、昨夜は何度も起きてきてあまり眠れず、今日熱が出ました。
熱があっても変わらず元気だったのですが、今日の午後からは少し元気がなく座薬を使い解熱しましたが、夜に効果が切れたのか再び39℃、先ほど2回目の座薬を使い今は眠りました。
一応PCRは今日しており、結果は明日です。抗原検査は陰性で、周りにもコロナはいないのでコロナではないと思いますが💦

明日病院行くんですが、熱だけなのでどうしようもできないですよね💦?
かかりつけの医院では無く、病院とかで詳しく検査とかしてもらったほうが良いのか悩んでいます😭

コメント