※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

現在里帰り中です。今日友達の家に行っており、いまさっき帰ってきまし…

現在里帰り中です。
今日友達の家に行っており、いまさっき帰ってきました。
お風呂に入ろうと思ったら、洗面台のゴミ箱にいつもはないティッシュ‥‥
うん。親やってんな。って勘づきました。
母親もあたしに対していつ帰ってくる?とかいつもはしない連絡してきたり、もしかしたら?って思ってましたけど。
なんかそう考えると気持ち悪いしちゃんと隠せよってイライラしてます。

小さい頃親の仲良しを見たことあったので、フラッシュバックしてます。

親にやってもいいけど、きちんと隠してくれない?って言いたいけど、、、言わずに終わるのが妥当な判断だと思います。
みなさんならどうしますか??

批判は御遠慮ください。

コメント

はじめてのママりん

言わないです。。
言えないという表現の方が近いですが💦
確かに不快に思う部分もありますが

夫婦関係良好なんだなってことで
見てみぬフリをしますかね😭

• はじめてママリ

はじめてママリ

不快でした‥‥
    良好なことはいいのですが。
    何故ら隠さない。ってイライラに変わりました。

• 7月20日
!(^^)!

確かに、した事を隠し通すというか、証拠隠滅するのが配慮だとは思います!
が、私なら言いません、、😂

• はじめてママリ

はじめてママリ

言いませんよね。。言った所で気まづいですしね😅

• 7月20日
はじめてのママリ

里帰り中でご自身が今お世話になっている立場なら仕方ないのかな?と思います🥲🥲

夫婦ですしする人は歳を重ねてもしますよね。
外出中ならいいのではないですか?ずっと娘がいたら普段はできないし外出時を狙ったんだと思えば全然納得できます🤔

でも証拠は本当隠して欲しいですよね😂それを見るのは複雑ではあります…
でもセンシティブなことなのでそれを指摘するのかなり難しそうです😫

• はじめてママリ

はじめてママリ

外出を狙って行為をすることは理解できますし、そこはなんも思いませんが、
    ならば、ちゃんと隠してなんもないようにしてくれって思いました。。

• 7月20日
noamia

いつまで経っても仲良しはいいことですが 逆に大人になっても子供は子供だし、その子供にバレるようなことはあってはならないですよね😰 やはり親のそういうことは気持ち悪いと感じてしまいますし💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうですよね‥‥
    ほんとに気持ち悪かったです😭

• 7月21日