※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

完全なる愚痴です。旦那の仲良しな友達が離婚しました。職場も一緒です…

完全なる愚痴です。

旦那の仲良しな友達が離婚しました。

職場も一緒です。

事ある事に旦那も誘って来ます。行ける時は行くし行けない時は断るのですが。。自分が独身になったからって困るよーと正直思います。

職場が一緒なので旦那が行かなくてもいい会議なども旦那も一緒に、お客さんのところも一緒に行こう!帰り飲みに行こうとか。旦那も無下に出来ず毎回断るのも悪いからと何回かに一回行くのですが誘う回数が多すぎです!!!

自分も子供いたんだから分からない?とかイライラしてしまいます。

旦那は家のことも子供も見てくれるので頼りにしてます。なので余計!

忘年会シーズンに入り余計に拍車がかかってます。飲んだ後その友達の家に泊まって来るとかで朝帰りもします。浮気は疑ってませんが(´・_・`)

うちの旦那返してーーーー

女の人じゃなくて男の人に嫉妬???するなんて思わなかったーーばかやろーーー

今日も飲み会です。かなしいー

コメント

元旦ベビー☆

それ!嫌ですね( ; ; )
こっちには、家庭があるんだから!って思いますよね(・_・;
自分の事しか考えてない人なんでしょうね、きっと(・_・;

余談ですが、私も前に男に嫉妬しました(笑)結婚前ですが(笑)

• かか

かか

私の愚痴にコメントくださりありがとうございます!

悪い人ではないんですがねぇー(´・_・`)寂しがり屋なんですかね!

元旦ベビー☆さんよ嫉妬したことあるんですね!もうなう(2016/12/02 22:22:50)で絶賛嫉妬中です私・゜・(PД`q。)・゜・
    早く帰ってきてー

• 12月2日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

まー、そうだと思いますけどね(^_^;)

なんか、自分も懐かしく思います(笑)なんで、こんなに嫉妬するんだ私?っていつも思ってましたもん(笑)それも男性に(笑)

• 12月2日
  • かか

かか

わかりますわかりますwww

狂おしいほど嫉妬してる相手が男wwwふぁ?!って感じですよね!まさにいまそんな感じです!

女の人より男の人嫉妬する方が強く言いづらいしタチ悪いなと最近思いました!女の人ならやだーーーーー!!!!!って言いやすいです😤男友達。。。。。びみよーーーー

• 12月2日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

こらえるしかないですよね(^_^;)
    まだ、帰ってこないですか?

確かに、それは言えてます(笑)
    その女と遊びすぎじゃない?とか言えそうですけど、男は言えないですね(^_^;)
    これで、友達関係崩れても嫌ですしね(^_^;)

• 12月2日

職場が一緒だからって、業務でまでって…部署同じなんですか?
1人になって寂しいんだとしても、相手の立場と状況も省みれない執着って…正直気持ち悪いです。
旦那さんもはっきり突き放さないと、ずっと続きますよ。

• かか

かか

寂しいからってうちの旦那誘うのも困りますよねー寂しいなら離婚しなきゃいいじゃなーい!と思ってしまいます。

旦那は突き放せないみたいです。。。可哀想だと(´ω` )

早く彼女でも作ってもらわないとこっちの身が持ちません😭😭😭😭

• 12月2日
  • かか

かか

あ!支店は違いますが同じ部署で働いています。中学からの幼なじみだからって言うのもあるかもしれないですけど仕事に私情挟むなよーって思います

• 12月2日

退会ユーザー

支店が違っても接点多いんですか…イヤですね。
    幼馴染みだろうと、公私混同するな!!ですよ。

ウチの夫にも、夫に執着してるの居ましたよ。
    最初は夫は「親友だから」と言ってましたが。
    結婚し子供ができ、本性がやっと見えたんでしょうね。
    「気持ち悪い」と今では避けてます。
    夫が愛想尽かしたんですが、旦那さんもそうならないとも限らないと…。
    適度な距離と相手の生活重視出来なければ、片方が我慢してたら破綻しますよ…何事も。

• 12月3日
snow

嫌すぎですね(´・ω・`)💔
私なら普通に怒っちゃう…( ̄▽ ̄;)
こっちの家庭まで壊す気か!って💔

• かか

かか

ホントですよ!この前それでケンカして泣きましたもん😭😭😭😭

私達家族と〇〇くんどっちが大事なのーーーーー?!とw

耐えられません!独身の女の子斡旋しようかと思います(´・ω・`)

• 12月2日
らってぃ

なんて自分勝手な人!
自分の所が離婚したからって、無神経すぎですね(-""-;)
旦那さんもビシッと言わないと相手も気づかないと思います⚡

• かか

かか

無神経ですよね〜

旦那さんも言わないし

旦那に〇〇くん断れないなら私が断ろうか?って言ったらやめてって言われました😡アイツもアイツで今辛いんだよ!子供にも会えないし!

いや!離婚したのうち関係ないし、〇〇くんのせいでパパが娘に会えなくなってますけどって言ったけどダメでした😠🔥⚡️
    今月我慢してそれでも改善しないようなら二人の上司(私の同級生)にそれとなく話してみようかと思います!

旦那がビシッと言えないので悲しいです('・_・`)

• 12月2日
  • らってぃ

らってぃ

友達想いなのもいいですが、連日飲みに行くのはどうかと思います!離婚して辛いって、子供をないがしろにしてまで付き合わないといけないことなんですか!?って言いたいくらいです!!それに離婚したのは当人達の勝手でそうしているのに、それを子供より優先すべきことですか?相手はいい大人ですよ、自分達で決めたことを、辛いって。本当に辛いのはお父さんと遊べない子供ではないのですか?
    その友達さんも、本当に友達だったら家庭のことを重んじてくれるのが当たり前だと思うんです。すみません、なんだか悪口になってたら申し訳無いです( ;∀;)
    離婚して子供に会えない大の大人は可哀想で、遊んでほしいのに遊んでもらえない子供は可哀想じゃないんだ?って問いただしたいです(-""-;)
    旦那さん、本当に大切にしないといけないのは誰だとお思いですか?

• 12月2日
  • かか

かか

そうだ!そうだー!!いやーホントですよ!私の気持ち全部代弁してくださった回答で涙が出そうです!!ありがとうございます(´;ω;`)

今月と来月は忘年会新年会なのでそこまで口うるさく言わないでいようと思いますが、2月からはダメって言おうと思います!

• 12月2日
  • らってぃ

らってぃ

いやぁ、かかさんはお優しい……私だったら、心が折れて反省するまで責め続けるかもしれません(笑)怒りに任せてあれやこれや言ってしまいます…反省(´・ω・`)
    せめて忘年会、新年会だけにとどめてほしいものです!

• 12月2日