※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
妊娠・出産

初マタの方が妊娠7ヶ月目に授乳線が気になる状況。胸のケアを怠っていたことにショックを受けている。10代でショックが大きい。

あぁ……できてしまった。。授乳線。。。

いまは妊娠7ヶ月目に入った初マタです。。

最近おっぱいが重く感じ気になるようになり時々自分の胸を見ていたのですが…

今日はっきりとわかってしまいました…。両方の胸のどちらも外側に授乳線がうっすらと😭

お腹ばかり気にして胸はケアしていなかったからですかね😭あまりにもショックで。、言葉にならない…。

まだ、10代なので。。ショックが大きい…

コメント

R

私も妊娠線凄かったです!!
前より薄くなったけどまだ残ってます😩
けど旦那も気にしてないようなので
母親の勲章と思っています👩🏼💞(笑)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    勲章と思って気にしないようにするしかないですね😂💕

    • 12月2日
ぶるぞん

保湿が出来ていなかったんでしょうね😭

  • ゆりあ

    ゆりあ

    胸は全く放っておいてて。。
    必死にいま、これ以上増えないようにケアしてます😭😭笑

    • 12月2日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    ショックですよね😭💔
    私はお風呂上がる前に全身にベビーオイル塗ってたら出来ませんでしたよ☺️
    夏だったからってのもあるかもしれません!
    これから乾燥する季節ですので気をつけてください〜😣
    お腹が大きくなったら、ヘソから恥骨までの部分が上からだと見えなくなるんですけど、友達はそこに出来てるの全く気づかずに出産して気づいたって言ってました💦

    • 12月2日
  • ゆりあ

    ゆりあ

    私は家にあるニベアでケアしてるんですけどニベア全身に塗りたぐります😂😂💕

    そうなんですよね。お腹が出てくると、どうしても下の方見えなくなってしまいますよね😭それもまた怖い😱

    ケア頑張ります!

    • 12月3日
べりー

妊娠線のことでしょうか?🤔💦
私は6ヶ月半ごろから胸や太ももやお尻に妊娠線ができました。誰に言っても、そんなとこにできるの!?とびっくりされました😫
私も17です...しょうがないとはいえ、ショックですよね...😭

  • ゆりあ

    ゆりあ

    胸にできるのは授乳線と言いますよね😭
    お腹以外に出来ることもネットで見て知っていたのですがあまり気にしないでお腹だけケアしていました😭💕💭

    しょうがないことなのはわかっててもショックがでかいですよね😭

    • 12月2日
  • べりー

    べりー

    そうなんですね!授乳期に妊娠線のことを指すものが授乳線なのかと勘違いしてました😂💦失礼しました!
    私もです~まさか出来るとは...って感じです。
    今授乳中でどんどんさらに出来てます😭今からでもケアすれば最小限で抑えれるかもなので頑張ってください😂❤️

    • 12月2日
  • ゆりあ

    ゆりあ

    あ、すみません私も詳しくわからないのでどちらが正しいのかわからないです😭
    やっぱり授乳中からでもどんどん増えるんですね😭😭


    ケア頑張ります😂😂ありがとうございます😂💕

    • 12月2日
deleted user

産まれて更に大きくなると
更に増えますよ(;゚Д゚)!

  • ゆりあ

    ゆりあ

    ほんとですか😭ケア頑張ります😞😞

    • 12月2日
いくらちゃん

私も胸から妊娠線始まりました💧
全身くまなく初期から皮膚科で頂いた保湿剤使用しても無理でしたよ😵
今はお腹も胸も腰もバッキバキに妊娠線はいってますよ〜
もう体質かなと思ってます💦

  • ゆりあ

    ゆりあ

    体質とかもあるんですよね😂ネットとかで見ててもケアしてもダメだったって声が沢山あったので😭

    • 12月3日
ぶのすけ

私も胸に出来ました😰
授乳期に一気に大きくなったので、
ピキピキとピンクの線が…。。
けど、授乳期終わって通常サイズになったら、何故か全く分からなくなりました!
どこに線があったのか今では分からないですよ👌

  • ゆりあ

    ゆりあ

    そうなんですね!😳私も授乳期終わったらなくなってほしいなぁ…笑

    • 12月3日
こん

旦那さんが気にしてないなら
大丈夫ですよ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

出産して股が緩くなったって
思われるほうが(゚◇゚)ガーンって
なりますよきっと((´∀`*))