※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

旦那が微熱で症状が改善せず、抗生物質も効果なし。リンパ節炎経験者の熱の持続期間や処方薬、症状について教えてください。

大人でリンパ節炎になったことがある方お話聞かせてください💦

①熱は何日間つづきましたか?

②お薬は何を処方されましたか?

③症状はどんなものがありましたか?


現在、旦那が14日から微熱
→17日から今までロキソニンを使わないと38度台の熱がずっと続いています。

PCRは2回やって、2回とも陰性の状況です。
抗生物質を飲んで4日目ですが熱も症状も全く改善されません💦

質問ばかりで申し訳ありませんが教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

壊死性リンパ節炎になった事があります。

発熱してから7日後くらいに
ようやく病院に行きました。
それから薬のんですぐ熱は下がりました😂
薬は確かステロイドだった気がします😅

最初は帯状疱疹かなと思うような皮膚の表面の痛みが背中に出始めて
平熱だったり38度近くだったりする熱が4日くらい続いて、首のリンパが腫れてる事に気付きました。
とにかく朝高熱、昼平熱、夜高熱っていうのが続きました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしリンパ節炎だったら
    自然治癒するのには二週間くらい熱が出続けるみたいですよ💦
    早めに病院いってお薬貰った方がいいと思います😭

    • 7月20日