※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の娘がママよりもパパを選ぶようになり、落ち込んでいます。妊娠中の忙しさから優しさが足りなかったかもしれません。

1歳9ヶ月の娘がママ嫌いになりました…😭😭
寝かしつけもパパパパ
お風呂もパパパパ
今出産前で実家に帰ってるのですが、私とはあそばず
ずっとおばあちゃんやおじいちゃんを呼び続ける。。

たしかに妊娠中余裕なくって、優しくできてなかったのかなぁ。。みんなの方が余裕あるもんなぁー。。
日中ずっと頑張ってたのに落ち込みます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるからだと思いますよ!寂しさを紛らわせてるんじゃないでしょうか🥲今だけだから大丈夫です。
うちもそうでした🥲
上の子が里帰り中ばあばにベッタリで私には寄り付かず……ばぁばとお風呂に入り、ばあばと寝て…私と寝るのを嫌がって一人で寝てしまったり😭


でもそれは里帰り中だけで、今ではママ命!ママ大好き!って感じです笑