※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

お友達の家で遊んでいた時、息子と兄弟がライトを外した可能性に気づきました。次に会った時に、そのことを尋ねるべきか悩んでいます。怒られた様子はなかったので気づきませんでした。

ご近所のお友達の家の前で遊ばせてもらっていた時、息子とそこの家の兄弟(息子と同い年とその弟)3人で遊んでいたんですが、ふと見るとそこのママさんが地面から庭を照らすライト?のようなものを手に持っていました。

そのときは、車に当たらないように遊んでねーなどと注意していたのですが、あとから考えるともしかして息子たちが遊んでいる拍子でそのライトを外したのか⁉︎と思いました😣

先週の金曜日の話で、それ以来そこのママさんとは会っていないのですが、次会った時にあのときのライトもしかして息子が壊しましたか(外しましたか)?って聞いた方がいいですよね😭💦

そのとき誰も怒られたりしてなかったので気づきませんでした😣

聞いたところで、そうですよとも言いにくいかもしれませんが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いてみてください
もし壊した(外した)なら自分からは言いにくいけど、聞かれたらそうだけど、大丈夫となりますから〜
私は近所のアパートの子が色々とやらかしてますが、一度も聞かれた事がなく、モヤモヤしていて、溜まりに溜まってママに言いました

• mochi

mochi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうでよね💦次会った時聞いてみます😣

• 7月20日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

まず自分のお子さんに聞いてみてからでもいいのでは?

• mochi

mochi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちの子は何も壊してないよ?と言っていましたが、忘れていることもありそうです💦
    奥さんにも聞いてみます😣

• 7月20日