※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃま〜ん
ココロ・悩み

14日にコロナ陽性で自宅療養中。家族は健康。驚きとショック。周囲も陽性。重症だったが回復。仕事と保育園に戻る準備中。家にいるのが辛い。2日頑張る。

すいません、SNSで公開できないのでここにて。
14日にコロナ陽性になってしまい、今現在自宅療養中です
幸いなことに子供たち、旦那は罹ってません。
滅多に出さない高熱と倦怠感で自分でやったキットは
陰性だったのに、病院いってやってもらったら
陽性と出てしまったし。まさか自分がなるとは思わなく
ショックすぎました。隣の義実家の義妹、義祖母、義祖父
そしてあたしの実母までもコロナ陽性です。
芋づる式に陽性になってしまいました。正直コロナを
舐めてました、ただの風邪でしょ。って実際自分がなり
風邪だと舐めた自分を殴りたいです🤬
高熱、倦怠感、寒気、吐き気、嘔吐、下痢
あらゆるものになりました。正直死ぬかと思った。
現在は症状なんにもなくなり元気です🫶🏻
仕事にも行けない、子供らは保育園にも行けない、、。
金曜日に自宅療養最終日を迎えますが
来週から仕事、保育園いく予定です。いやもー本当
しんどすぎるしアウトドア派なあたしは毎日
家にいることがしんどすぎる。あと2日がんばろ。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

看護師です🏥
やはりご自分でやるのと、病院に行っていつもやっている医者や看護師がやる手技だとそうなるケースが多いと思います💦実際うちにかかる患者さんでそういう方いました。


症状辛かったですね😭😭😭今は元気になられたとのことで良かったです✨


コロナが増えてきているからどんなに気を付けててもかかるときはかかりますよ💦あまりご自分を責めないでくださいね😭もうすぐ自宅療養期間が終わりますね✨
お大事にされてください😊✨

  • かっちゃま〜ん

    かっちゃま〜ん


    病院でやるのが確実だと実感しました!
    今はすこぶる元気です🫶🏻
    今日で自宅療養終了です\(´ω` )/♡︎

    感染対策を今一度見直して
    再度かからないよう気をつけます😢

    • 7月22日
deleted user

何日くらいで症状治まりましたか?
私も同じような感じで抗原検査陰性でしたが、旦那が陽性だったので検査に行き結果待ちですが、熱はいま3日目であがりまくっており下痢や喉の痛み、吐き気、関節の痛み、咳など本当に死にそうです😭😭

  • かっちゃま〜ん

    かっちゃま〜ん


    高熱は発症から2日間は
    39℃までの熱をいったりきたりしてました🥶
    寒気や倦怠感も同じくらいです!
    お大事になさってください😭

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

症状辛かったですね😭
症状落ち着いたようでよかったです✨
私自身、コロナ禍慣れをしてしまって子供を外に出すことにも抵抗が無くなってきてしまっていたので…
かっちゃま〜んさんの投稿を見て再度気を引き締めようと思いました💦
あと2日頑張ってください😭

  • かっちゃま〜ん

    かっちゃま〜ん


    インフルに似た感じだったので
    あーこれやばいやつって実感しました😱
    今日で自宅療養最終日なので
    明日から出れるので良かったです😢
    お互い気をつけましょう😢

    • 7月22日
mei

辛かったですね😭
お疲れ様です✨

我が家は一家で全滅して、時間差もあり約1ヶ月引きこもりでした💦アウトドアでもあるしインドアでも楽しめるタイプですが、さすがに頭おかしくなりそうでした🤯

症状の辛さより、精神的にきました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭ほんとしんどいですよね!!子供と2人暮らしですが2人でコロナになってまじで辛かったし咳止まらなくてこのまま死んだらどうしようと不安がよぎったの覚えてます😭

体力わからないようで結構落ちてると思います!無理なさらず療養明けたらゆっくり元の生活へ回復していって下さいね🥺💞