※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ替えが大変でイライラします。みなさんはどうしていますか?

おむつ替えのとき、動き回ってギャン泣きでお互いウンチまみれになります!!汚い話ですみません…
便秘で酸化マグネシウム飲んでるので緩めです…なので買えるときに暴れるとすごいことになります。
みなさんどうやってオムツかえてますか?毎回本当にイライラするし疲れるしで…はぁ😭😭😭

コメント

ママリ

両手を自分の脚に挟んで動けなくしてます(笑)

ギャン泣きで可哀想ですがかぶれて痛くなるよりマシ!と言い聞かせてやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭💓
    自分が座って足を伸ばして、その足に手を挟ませてってことですかね!?すみません、頭硬くてうまくイメージができなくて😭💦💦

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そんな感じです😂
    頭も抑えれたらおさえてます!

• 7月20日
ママリ

お気に入りのテレビなど見せながら、どこかにつかまってもらって立ったまま拭いてます💦
最近やっとゴロンしてくれるようになったので(自ら)歌ったりして気をひきながらなんとか変えてます😂

はじめてのママリ

TVつけて、手にリモコン握らせるか、特別感のあるおもちゃ握らせて、手遊びうた歌いながら変えます( ¯•ω•¯ )✨
おもちゃはたまにポイっとされるので、2個くらい予備をそばにスタンバイさせてます。😂

めっちゃ気持ちわかります💩⚡️
うちの子はオムツ替えでないときに寝転ばせて手遊び歌で遊ぶことで、なんか最近落ち着いてきました😂