※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さん旦那の友達のお嫁さんとは仲良いですか?旦那さん抜きでと遊ぶこと…

皆さん旦那の友達のお嫁さんとは仲良いですか?旦那さん抜きでと遊ぶことありますか?
私の旦那は結婚している友達だと、お嫁さんも含めてよくあそびます。
私は、ぜんぜん嫌じゃないので普通にみんなで遊んでいるときに話す程度だったんですが、お嫁さんから旦那さん抜きでで遊ぶ誘いがありました!
皆さん旦那さんの友達のお嫁さんとはどんな感じですか?

コメント

ママリ

仲良いお嫁さんとは夫婦で遊んだりします!
遠いので旦那さん抜きで遊んだことはないですが、遊ぶ誘いがあれば全然遊ぶと思います!
でも子供アリで!!!笑

Min.再登録

仲良いですよ( ´͈ ꒫ `͈ )
4組はお互いの夫がいる時しか遊ばないですがLINEは交換してるので夫抜きで雑談とかはしてます♡⃛ೄ

1組は妻同士も友達と言えるぐらい気が合うのでお互いの夫抜きでお互いの家に遊びに行ったりイベントに行ったりしてます♡(///ω///)

うちも旦那の友達とは家族ぐるみで会うので奥さんとは自然と仲良くなっていってます😊
今私が臨月なので遊ぶことはないですが、産後落ち着いたら車も自分で出せるし子供たち混ぜてランチとか行けるなら全然行きたいと思ってます🥺🫶🏻

でも私警戒しやすいのであくまでも私の友達っていうよりは旦那の友達の奥さん、として最初は様子見てしまいます💦どんな人かな〜って😌

なあ

旦那たちがキャンプ🏕とかに
行ったりしていた頃は
その間奥さん同士でランチしたりとかしてました〜!!

今はみんな2人目だったりして
予定合わず会えてませんが🥹

moony mama

夫の友達の嫁と遊ぶことがないのですが…
家がご近所の夫の職場の派遣さんとは、意気投合して二人でランチ行ったりしてますよ😊