※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポー
子育て・グッズ

赤ちゃんがおもちゃに飽きて、自分の時間も欲しいけど子供館にも行っている。毎日児童館に行くお母さんたちと比べて自己嫌悪になっている。何をすればいいかわからない状態。

6ヶ月の赤ちゃんです。
家にあるおもちゃは飽きてるみたいでなんとかしてあげたいですが、自分の時間もほしいし、たまにですが子供館にも連れてってはいます。
暑くて外も出れないし、YouTubeもそんなに興味なしです。

目の届く位置で放置してお互いに自分のことやってしまってるんですが、
毎日児童館に行く意識の高いお母さんも多いみたいで…
なんだか自己嫌悪の毎日です。

触ったり遊んだり歌ったり本読んだりもちょこちょこしてます。(やってるように聞こえますが、1日30分もない。笑)

これ以上何をしろというのか状態です(´;ω;`)


みんなどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんなもんでした!
子供館に連れてってるだけ尊敬します😂

マヨ

そんくらいの時ってほぼ放置してアニメ見てましたよ😂笑
遊んであげてるだけマシかと……支援センターとかにも行ってなかったし😂