※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

双子の子育て中にコロナ感染。隔離が難しい場合の対処法や体験談を教えてほしい。

私がコロナになりました。
里帰り出産をし生後40日双子を育てています。夫がコロナ検査で陰性だったので、昨日までの4日間、私の実家に来ていました。今朝から私が発熱し、夫が来ていたこともあり念のため病院受診するとコロナ陽性…。実家は母しかおらず働いていて、私の育児を手伝ってくれる感じで過ごしてました。
双子の子育てをする人がおらず、隔離が難しい場合、何か手立てはありますか?また体験談などあれば教えていただけると嬉しいです。
漠然とした質問でスミマセン↓↓

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか対策も難しいですよね💦
換気よくして、マスクつけて消毒こまめにするしかないと思います😢

妊娠中ワクチン打ってますか?
打ってたら赤ちゃんに抗体移行してると思うので、あとはその効果を信じます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中はワクチン打ってないです⤵️
    妊娠2ヶ月前に2回目打ってそれきり…
    赤ちゃんの体調に気をつけて過ごします。。
    ありがとうございました

    • 7月20日