※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのコミュニケーションに悩みがあります。自分の行動について友達からの指摘があり、謝罪したが未読無視されました。どう対応すべきか悩んでいます。

モヤモヤがずっと治らないので、前も相談したのですがもう一度させてください😭

仲良い友達なんですが、私がいつもと対応違く感じたみたいで
「なんかあるなら言って欲しい」って言われました。
私は自覚なかったので、どこら辺をそう感じたのか聞いたんですが「もういいや」って言われました。😭
それで、「言ってもらわないと私も悪かった部分わからない」と言いました。 そしたら「わかったよ。ごめんね」って返ってきて「こちらこそ、そう思わせたのはごめんね」って返したら
既読無視されてました。私は普通に戻ったかなって思って、「元気??」っていつものような感じで送ったんですが未読のままです。

皆さんならどうしますか??

コメント

本当にそのまま未読のまま、もしくは既読でも返事がない・そっけないならそっとしておきます😭💦
悲しいですが縁の切れ目だと思うので…
どうきても気になって共通の知り合いが居るならそれとなく聞いてみるぐらいですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!

• 7月20日