コメント
mya🐰
熱中症なりかけかは、わからないですが、今ちゃんと意識あって、水分・おしっこが通常通り出て、食べられるなら、心配ないかなと。
37.0なら、先生に声かけて、水分促しつつ、熱が上がってきてそうなら、連絡くださいと言っていいと思いますよ✨
mya🐰
熱中症なりかけかは、わからないですが、今ちゃんと意識あって、水分・おしっこが通常通り出て、食べられるなら、心配ないかなと。
37.0なら、先生に声かけて、水分促しつつ、熱が上がってきてそうなら、連絡くださいと言っていいと思いますよ✨
「お部屋」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🐒
食べたり水分取ったりも普通なので大丈夫だとは思っていますが風邪をひい久しぶりの登園で1日行っただけで次の日に風邪なるのかな?っと思ったり…
登園させようかと思ったのですが園のお部屋が空調管理してる割に暑く子供たちはいつも汗だくで暑い暑いと親でも暑いと思うほどで登園させたら間違いなく悪化するだろうと思いお休みさせました🥲