※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

娘が高熱だけで風邪症状がない。小児科で診察したが、心配している。この状況は普通ですか?

昨日から娘がお熱です!
風邪の症状一切なく、
ただ高熱のみなんですが🥺💦

小児科もかかったんですが
だんだんと高熱のみなのが
心配になってきました、、!

こんなことってあります?

コメント

m

自家中毒だったり、疲れから来るものだったり、発熱のみの症状もいろいろありますよ

• ママム

ママム

そうなんですね!
    自家中毒、初めて聞いたので調べてみます✨😌ありがとうございます!

• 7月20日
ママリ

1歳の子ですが、昨日から熱のみです!
小児科で風邪症状もなく、どこも異常ないと言われたので、水分補給きちんとして様子を見てくださいって言われました!

• ママム

ママム

わたしもです🤔💕コロナだと熱のみはめったにないからと、検査せず喉も赤くないと、、、笑 プール行ったから疲れもあるのかな?とおもってます!

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

うちはまだ突発性発疹やってないので、もしかしたら発疹が出ることもあるので様子を見て下さいとは言われました!
    三連休は主人仕事でいなくてワンオペだったのでちょっとの買い物しかしてないし、上の子も元気なので、感染性の可能性はないと言われました!
    上の子4歳ですが、去年の夏にプールたくさんやって疲れで発熱したことありましたよ!

• 7月20日
ma.

先週上の子が熱のみでした!
コロナとアデノも陰性で💡
夏風邪とか疲れかなと💦

• ママム

ママム

この時期みんなお熱でやすいんですかね?😀💦返信ありがとうございます!熱のみだといつ咳が始まるかとか、そわそわしますね💦

• 7月20日
ジャンジャン🐻

風邪でも高熱だけもありますし、うちは最近だとそれでコロナでした😓

• ママム

ママム

わ〜!コロナだったんですね!
    昨日小児科で、熱だけだとコロナぽくはないから検査はやめとこっかって言われたばかりだったんですが、下がらなかったらもう一回行ってみます🤗💓

• 7月20日

熱のみ。診察時には下がってた。
咳なし、鼻水なし、喉の腫れなし、他何も症状なし。

ヒトメタニューモでした😅

• ママム

ママム

返信ありがとうございます!
    ヒトメタニューモ、調べてみました!
    普通の風邪と見分けつかなさそうですね🤔💦

• 7月20日