※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬をする勇気が出ません。無排卵や高温期の可能性が気になり、不安で熟睡できません。

生理予定日から6日経ちましたがまだ生理きません。妊娠希望です。基礎体温も高温期をキープしています。そろそろ、妊娠検査薬をしようと思いますが、勇気が出ません😭無排卵とかの可能性もあるのか、ただの高温期なのか、モヤモヤして熟睡できません😵‍💫💦💦

コメント

はじめてのママリ

いやー2層になってないですね🥺
1度受診がいいかと😢

• non

non

そうなんですよね。そこが1番の不安要素です、、かかりつけには通っていて、クロミッド飲んだりはしてるんです。。先生は、暑いから低温期が下がってないだけかもよとも。確かに寝苦しくて、何もかけずに寝てしまう日が続いてました😮‍💨

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下が下がってないというよりは、高温になりきれてないイメージです🥲
    かかりつけに見てもらってるならエコーもして排卵は確認できてますかね🤔?

• 7月20日
  • non

non

第二子ということもあり、エコーはせず、自然で行こうという感じです、、第一子の時も高温期が36.5あたりを行ったり来たりでそこまで高くなかったのを覚えてます😳

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

んー…人により感じ方は様々でしょうがらクロミッド飲んでる時点で自然ではないですし、せっかく飲んでるなら確率あげるためにエコー見て貰えた方が近道なのになと個人的には感じました😭

• 7月20日
  • non

non

そうですよね😵‍💫確かにその意見も一理あります😳
    このまま生理来なかったら、また受診しようと思います😔朝からコメントありがとうございました😭

• 7月20日
すーちゃんママ

妊娠してますように🙏✨

• non

non

ありがとうございます😭😭😭妊娠検査薬で真っ白をみるのが怖いです😔

• 7月20日
  • すーちゃんママ

すーちゃんママ

私もやっと来てくれたのでお気持ち分かります😭
    妊娠パワー送っておきます🕊

• 7月20日
  • non

non

ありがとうございます😭同じ5歳の娘さんがいらっしゃるんですね!嬉しいです。妊娠パワー頂きます🥺❤️‍🔥
    すーちゃんママさんは、こんな基礎体温ではなかったですよね?😂

• 7月20日
  • すーちゃんママ

すーちゃんママ

割と測ったり測ったりしなかったりしてましたね😂
    素人なのでなんの根拠も無いですけど体温下がってる時あるので排卵はされてるのかな?と思いました😊

• 7月20日