※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
雑談・つぶやき

8ヶ月の娘…つかまり立ち、数秒自立するように、なって体重が増えない💦風…

8ヶ月の娘…つかまり立ち、
数秒自立するように、なって体重が増えない💦

風邪ひいて下痢してたり、咳してたりするからかな😫💦
立つのまだまだ倒れるから目が離せない10秒とか立って前後によろよろしてる。

ハイハイも高速に。8.6だったのに、6月末、未だに8.6あるかないか。

コメント

きのこ

6ヶ月でひとり歩き娘も全然
体重増えず来月4歳ですが
11-12キロです!

9ヶ月の時は7.780グラムでした!

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます、6ヶ月とても早いですね😊あまり増えないと心配になりました💦

• 7月20日
mnrhnk

次女が8ヶ月で歩いてたんですが
やっぱり運動量が増えたからなのか一歳くらいまで全然といっていいほど増えませんでした!9.2キロで止まってました
8.6㌔あるなら小さめでもないのでそこまで心配いらないと思いますよ!
ご飯食べてくれる子ならば
補食を少しお腹にたまるものとかに変えてあげるといいかもしれないですよ!🥰
1歳過ぎて食べる量が少し増えたら半年で1キロちょっと増えてきました!

• メロンパンナ

メロンパンナ

まだ下痢してるので、離乳食も消化に良いものお粥メインしかあげてなくて、、

お煎餅くらいしかおやつあげれてませんでした。バナナとかりんごは少しだけ一口二口しか食べてくれません🥲
    もっとお腹に溜まるもの考えてみます💦ありがとうございます

• 7月20日