※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11歳の息子が精通したが、身長の成長が心配。精通後の身長の伸び方について不安。他の方の経験を知りたい。

男の子は精通が来たら、身長はそんなに伸びないのでしょうか?
11歳の息子がいますが、先週から精通が来ました。身長が142.7センチなのですが、伸びづらくなっちゃうのか?心配です。
まだ一緒にお風呂に入っていますが、離婚してから男性器を見てないので、良くは分かりませんが、発毛が薄くありますし、成人みたいな成長具合で、身長の成長が心配で…皆さんの息子さんは精通が来ても伸びていますか?

コメント

ミク

父の話ですが26歳まで身長伸びてたと言ってました✨

deleted user

高校生でも爆伸びしてる人いますよ🤣💓

はじめてのママリ🔰

中1までめっちゃ小さかった同級生男子、中2〜3でめちゃくちゃ伸びて170超えてましたよ!
大丈夫です😊

ママ

中3の時に私(158センチ)より小さかった男の子が、去年の成人式で会ったらめっちゃデカくなってて身長聞いたら180センチって言ってました😂😂😂
5.6年で22センチ伸びたんですかね😂