※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夜にチャイムが鳴り、子供のお風呂に夢中で気づかず、ご近所さんに心配されたが、実はカブトムシを捕まえた話だった。

この会話どうおもいますか?
会ったらまあまあ会話するご近所さんとの会話です。
夜にチャイムがなったが
私が子供達のお風呂に入れてて気づかなく、
(1番下の一歳の子がギャン泣きなのもあり)
お風呂出た後に下の方が
チャイムを鳴らしたのに
インターホンを見て気付きました。
その時私は子供が5人いるし
上の子達をお風呂に入れてる時に
1番下の一才の子が寂しがって
ギャン泣きだったので
心配してくださったのか、なにかやらかしたかなって
思っていたんですが‥
(初めてご夫婦揃って
尋ねてきていただいていたので💦)

なので慌てて
下の階の方に尋ねたところ
カブトムシを拾ったのでどう?って
下の階の方もお子さんいますが女の子のため
いってくださりました。

なので、ほしいです!
でもいいんですか?💦
長男も喜ぶと思います!!
すみませんチャイムを鳴らしてくださってたのを
お風呂入れてて気づかなくて😔
1番下の子がギャン泣きで迷惑かけてしまったか、
やらかしてしまったのかと
思いました💦
って話をしていたら
違うよ!!(笑)カブトムシを駐車場で
捕まえたからどうかなぁって🤔
と会話をちょいちょいしたのですが、、、
特にみなさん、気になるところとかは
ないですか?😭

コメント

lii

私は特に気になる所はないですね🤔

  • m

    m

    よかったです🙏🏻😳💦
    ありがとうございます!!!

    • 7月20日
みっきー

私も特に気になりませんでした!

はじめてのママリ🔰

普通のやりとりかなと思います☺️

初めてのママリ🔰

全然いいと思います!!