※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

今日旦那に離婚をしてくれといいました。3月から別居してます。弁護士に…

今日旦那に離婚をしてくれといいました。3月から別居してます。
弁護士にも相談済みで養育費は5万貰いたいと考えており、それを旦那にも言いました。
離婚理由は相手の女癖の悪さ、義母と私の文句をいう、生活費(食費、雑費)三万だけ、産まれた子供のオムツ、ミルク代一切くれないなど色々あります。

旦那は離婚には応じるがこっちにも言い分があるから、自分も弁護士に相談しているから養育費のことについては、今は何とも言えないと言ってきました。
言い分というのが何なのかさっぱりわたしには分かりませんが、養育費もらえないなんてことはないですよね??

コメント

はじめてのママり

ちゃんと仕事してればもらえると思います。

りーまま

5万はどうかわかりませんが全くないということはないと思います。