※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
ココロ・悩み

離婚の際、弁護士に相談しましたか?弁護士に頼まず離婚した方いますか?弁護士に頼んだ場合の費用はどれくらいでしたか?

離婚の際、弁護士にお願いしましたか?
うちの夫とはモラハラが原因で離婚するつもりなんですが、話し合いが全く進みません。向こうは離婚するつもりないし、このままでは何をされるかわかりません。
弁護士頼まず離婚された方いますか?
弁護士にお願いした方はトータルどれくらいお金かかりましたか?

コメント

りこ

うちは旦那の不倫が原因で離婚しました。
弁護士にお願いをし、最初30万程お支払いしました。
相手の女性から慰謝料も請求しましたが、弁護士にお願いをすると成功報酬が取られるので相手の女性からは自分で請求しました。
あとは離婚成立後と旦那からの慰謝料、養育費1年分の成功報酬を弁護士にお支払いしますが、それは前の旦那が毎月弁護士の方にお支払いしてますので
実質私がお支払いしたのは
最初の30万のみです。