※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今度お盆に1週間程度義実家に泊まることになりそうです。今までは最長で…

今度お盆に1週間程度義実家に泊まることになりそうです。今までは最長でも2泊3日。正直すごく嫌ですが、仕方ないです。そういう時って、洗濯物はどうしますか?子供の服は前も洗ってくれたので、多分洗うよー!って義母が言ってくれると思いますが、自分の服はどうしますか?洗わせてもらって、寝室に干させて貰えばいいですかね😅さすがに7日分の下着持って行くのたいへんだな、、と思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

行った時毎日私と子どもの分も洗濯してくれ畳んで部屋に置いてくれてます😊
なので3日分しか持って行ってません!笑

• ママリ

ママリ

下着なども洗ってもらってますか?💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着とかも気にせずして貰ってますよ!
    関係がとても良好なので😊

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

すごいです、羨ましい❤️私は今までしてもらったことないので、さすがにお願いできなさそうです😅

• 7月19日
ゴーヤママ

多分洗ってくれるんですが、流石に下着洗われるのは私が嫌なのでいつも服や靴下のみ洗ってもらってます!
下着はご自身でお風呂場で洗われて寝室に干すとかですかね?🤔

• ママリ

ママリ

下着は無理ですよね😅私もそうです💦手洗いでもいいですね!

• 7月19日
はじめてのママリ

なんか服を部屋干しとか
色々めんどうですよね
私の義実家は飛行機の距離ですがせいぜい1泊が限界です😩

その他はホテルにするのはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ面倒ですが、自分の実家には1週間とか2週間とか帰省する時あるので、旦那からお盆くらい少し長く孫といさせてあげたいと言われてしまいました😅💦

• 7月19日