※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那がコロナ陽性で、会社は有給休暇なしで在宅勤務を勧めました。会社の対応に不満を感じています。

旦那がコロナ陽性ですが、在宅に切り替えて仕事をしています😓上司がそう言ったそうです。特別休暇もなく、有給と在宅切り替えを勧められました。陽性者に在宅での仕事を勧めたり、仕事の電話かけまくったりする会社ってどうなんでしょうか。私はブラックだなーと思っちゃいました。ちなみに給料は激安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、体調次第でしょうか...
ただ陽性なだけで元気なら在宅で仕事というのは普通なのかなと思いました。
特別休暇がある会社はありがたいとは思いますが、あって当たり前ではないかもと思います(主人も私も大きくはない会社勤めなのでそう思うのかもしれません😂)
体調が悪いのに無理に在宅で仕事しろというのは、それこそ大問題だと思いますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    今日が自宅療養1日目で、熱もあるのに電話ばんばんかけてくるから非常識だなって思っちゃいました。

• 7月19日
ぴぴおん

うちの旦那もコロナになり、自宅療養しながら在宅勤務してます。上司に体調優先して仕事はできたら〜とは言われたみたいですが、一日ずっと仕事してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦同じような状況ですね…旦那も上司から体調優先してと言われつつ、メールを送ってほしいと言われたり、結局普通に在宅しています。

• 7月19日