※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事しており、子供を放デイ通われてる方、夏休みはどうされますか?学童…

仕事しており、子供を放デイ通われてる方、夏休みはどうされますか?学童経由でお迎えですか?仕事調整されて送り迎えに対応されますか?

学童でトラブル多いから行かせたくないけど、仕事も休めない。親にも頼れない、みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのままり

朝からやってくださってる(8時開所)ので、自分たちで送迎してます

ままりぬ

学童は行かせてないので放デイに頼ります!そのため勤務時間短くしてもらう予定です👍