※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムで仕事している方帰宅時間は何時ですか?私は保育園迎えに行っ…

フルタイムで仕事している方
帰宅時間は何時ですか?
私は保育園迎えに行って帰ったら5時20分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

定時が5時半、職場から家まで30分なので定時ピタで帰れても6時すぎます

ママリ

18時10分ぐらいです!

ママりん

18:00頃です!
フルリモートなので家→保育園→家、ですが💦

はじめてのママリ🔰

保育園迎え行ったら18:30帰宅です💦