※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

4日間にわたり熱が出て下がりません。土曜日に39℃の高熱を出し、そこか…

4日間にわたり熱が出て下がりません。
土曜日に39℃の高熱を出し、そこから日、月は38℃代で今日は最高37.9℃です。
コロナは陰性だったのですが咳の症状もあり、私も微熱と喉の違和感と頭痛が続いています。

こんなに熱が長引くことは今までなかったのですが、誤陰性の可能性ありますかね?

検査は土曜の午前にしてもらったのですがまた明日他のところで検査してもらってもいいと思いますか?🥲

コメント

レンコンバター

タイミングによっては陽性でないので、気になるならPCRもう一度ですかね。
薬があるなら、自宅でゆっくりしていた方が治りは早いかなと👌