※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が今月入ってから今日で4回目の発熱です😭💔4月から保育…

1歳7ヶ月の娘が今月入ってから今日で4回目の発熱です😭💔
4月から保育園行き始めて、先月は腸炎で3週間下痢止まらず、やっと治ったと思ったら今月は熱・咳・鼻水のトリプルパンチです( ; ; )💔

普段、娘はあまり汗をかかないっぽくて、発熱したら身体にすごく熱がこもってる感じです🥲試しに夜汗をかきやすいように少し厚めの布団をかけて寝かせたら、2日間続いた熱が次の日の朝下がりました😅やっぱり汗をかくのがいいんですかね🥲

もう今回の熱でなんとか治って欲しいですが気管支が弱いのか熱が下がっても咳が治らずで😭鼻水もわりとズルズル…

そこで質問なのですが、普段お子さんの健康維持のためにされてることは何かありますか??(毎晩湯船に浸かるとか健康法でも、これを食べさせてる!とかでも)
あと、咳が酷い時に飲み薬が完全拒否の場合、何かできることはありますか?貼り薬は貼ってます!

早く治してあげたいし、私も仕事が休めないのでなんとか元気になって欲しいです🥲よろしくお願いします😭

コメント