※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日10日前に薄い陽性反応がありましたが、今回の検査は陰性でした。排卵日は7/13日で、7/11日に強い陽性反応がありました。可能性は低いでしょうか?

こちらの投稿で生理予定日
10日前でも薄っすら陽性反応が

出たと書かれているのを拝見し
先程検査すると「陰性」でした。

やはり今回も可能性は、
低いんですかね?

排卵日予定日は7/13日。

排卵検査薬にて、7/11日に「強陽性」反応がありその日の性交とその他では、7/8.7/11.7/13日にしました。

コメント

そういう人は排卵日が確定していない人ではないかなと思いますが、どうでしょうか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのかも
    しれませんね。

最終行為から、14日後
    の方が検査確実ですかね?

• 7月19日

退会ユーザー

私はそう思っています☺️
    授かれますように。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 7月19日
さくら

生理予定日10日前って排卵日から4日とかしか経ってませんよね、、、?4日ではまだ着床完了してhgcが出るには至ってないので陽性でません。その投稿の方は排卵が早まってのことだと思います💦

私ずっと不妊治療していたのでフライングかなりやってたんですが、1番早く出ても高温期8日目(生理予定日6日前)に見えないくらいの線が出たのが1番最速です。
だいたいは9日目か10日目以降じゃないと線は出なかったので、早くても生理5日前くらいじゃないと反応出ないと思います💦

今は陰性でも可能性は全然関係ないです。せめて早くても23日頃から検査してるのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ちきれず色々調べていたら、そのような方を見つけたので。

23日にもう一度検査をしたいと思います。

今回、初めて排卵検査薬を使用して狙ったので少なからず期待はあるかなと期待してしまいソワソワしています。

• 7月19日
  • さくら

さくら

ソワソワしますよね。
    23日もかなりフライングなので、結果がどっちだったとしてもまだわならないので、生理が予定日にこなければ一応生理予定日後も検査してみてくださいね☺️
    授かっていますように、、👶🏻

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしないのが
    無理がありますよね。

色々教えていただき
    ありがとうございます。

• 7月19日
はじめてのママリ

さすがに10日前はきっと排卵日とか確定したないとかあると思います🥲
私はなんとなく遅れてるからやるかみたいなので予定日から5日目でやって陽性がでました。早過ぎても出ないものだと思うので待ち切れない気持ちはわかりますがもう少し待ってみてください!授かってますように👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々個人差と言いますし
    皆さんさまざまですね。

ありがとうございます。
    授かっててほしいです。

• 7月19日