※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
妊娠・出産

食後にヨダレが出て不快。食欲も変わらず。安定期に改善するでしょうか?

美味しいと思って食べても食後はヨダレが出て来て不快感m(_ _)mまだなんか食べたいのか?でも食べても食べても同じ( ; ; )ヨダレつわり➕食べつわり。。。この食後の不快感は安定期に入ったらマシになりますかね??

コメント

ちゃあ

産むまでツワリある人も居るので。
ツワリは人それぞれなので、安定期に入ったら治るよ〜って言うのはありません。
頑張って下さい

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

ですよねー!ありがとうございます!

• 12月2日
りょぴ❤︎

私は まだ よだれづわり だけ 続いてます😫😫

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

辛いですよね( ; ; )美味しいもの食べても飲んでもずっと不快感ですm(_ _)m

• 12月2日
  • りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

私は 溜まる ペースが 早くて 飲み込めないので ペッペッ 吐き出してます 。(笑) ゴミ箱 手放せません😞

• 12月2日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

えー( ; ; )大変ですね。。。不快感だけじゃなく溜まり続けるんですね(T ^ T)
    私は口の中に少し出てきて不味さが続いてなんか口の中に入れたくなるって感じです。でも食べても飲んでも結局同じなんで太るだけみたいな(笑)

• 12月2日