※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お下がりのお礼には、図書カードが良いでしょうか?同じクラスの女の子に何か返すべきですか?

お下がりを頂いたお礼は何が良いでしょうか??

昨年、娘が産まれました。
お兄ちゃんである息子の保育園の同じクラスの女の子のママから、娘にお下がりの服をたくさん頂きました❣️

お礼とか何もいいんで!と言われましたが、気持ちで何かお返ししたいと思ってます🥺その同じクラスの女の子と上に小学生のお姉ちゃんもいるんですが、お返しはどんなものがいいと思いますか??

図書カードだと少し味気ないでしょうか??

コメント

つきみ

お下がりをプレゼントしてお返しに図書カードをいただいたら、「お下がりだったのに図書カードなんてもらっていいの?!」ってなります😂
味気ないなんてことはまったくないです!
もし私だったらクッキーやチョコなどの菓子折り持っていきます☺️🍫

ママリ

子どもが食べられるお菓子くらいで充分ですよ😆
初めて差し上げた時はケーキをいただいてしまって恐縮しました💦
何もいらないのに〜!と😂
でもいざ自分がお返しするとなるとちょっといいお店で焼き菓子買ってみたりして 笑
消え物がいいかな〜とは思います😊

かれん☺︎

私は31のギフトカードをお返ししました😊🍨
2,000円分だったと思います!