※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
ココロ・悩み

妊娠34週で陣痛がきて子どもがGCUに、コロナ感染も。子ども退院予定が狂い、育児と家事で限界。帝王切開の痛みや痺れもつらい。生きるのがつらい。神様ひどい?

もう嫌です
メンタルやられる
34週で陣痛きちゃうし子どもはGCUやし
どこにも出かけてないのにコロナ陽性なるし
子ども退院予定やったのに
3歳の子の育児もしながら家事もしてたのに
神様ひどすぎひん?
もうメンタルが限界
帝王切開の傷も死ぬほど痛いし
痺れも結局悪化してるし
もう生きるのしんどい

コメント

ママリ🍋

早産でもお子さんは無事に元気に育ってるんですよね?
それならもうきっとしばらく分の奇跡が起きたので、ちょっとくらい嫌な事が起きるのもしかたない!と私なら思います😌

早く体調が戻られて穏やかな日々が過ごせます様に。

• rei

rei

そうですね、元気に育ってます!迎え入れてあげられないのが申し訳ないです、、
    実家の犬の体調も悪くて
    実家にも頼れず、3歳の子にも我慢ばかりさせているので気持ちが落ち込んでました、、

• 7月19日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

そうだったんですね😌
    でも赤ちゃん退院されてから陽性判明しなくて良かったですね!
    それはもしかしたら運が良かったのかもです。

でも産後の体で搾乳しながら3歳のお子さん見ながら感染もされてとはほんとにつらいと思います🥲

お子さんにはテレビやyoutubeの力をこの時ばかりは存分に借りて、reiさんはほんとに必要なことだけされて無理せずに過ごしてください。

• 7月19日
  • rei

rei

たしかに、、退院してからだったらもっと大変になってましたよね、、

今回ばかりはYouTubeに頼ろうかと思います🥲

• 7月19日