※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツに黄色い部分が混じるのがストレス。改善してほしい。

オムツに黄色入れるのやめてほしいと思いませんか!
私だけかな😂
赤ちゃんのうちは黄色いうんちなので黄色入ってると見間違えることありません?
私の使っているオムツは(メーカーは一応伏せておきます笑)内側のテープ近くに黄色が少し入っているので、うんちの大洪水の時は特に
え!うんちが新しいオムツについてる!まだ拭き残しが?
いやオムツの柄かーい🙋‍♀️となってます🤣
たったそれだけでもすごいストレスなのは産後だから許してください🙇‍♀️
でも心当たりがあるメーカーさんは改良してほしいです🙇‍♀️

コメント

あーちゃん

足のところにあるから間違えますよね😂

はじめてのママリ🔰

あれ、ほんとになんで採用されてるの?っていっつも思います💦
普段違うメーカー使ってますが、出産祝いでもらうオムツって、そのメーカーばかりなので、使ってますが...
あの位置にあの黄色の意味、相当な理由があるのかと思いますw

はじめてのママリ

分かります‼︎
今は使っていませんが、生まれてすぐの頃使っていたのでしょっちゅう騙されていました😂
毎回のように惑わされるの、あれ地味にストレスですよね😱
たぶん経験したみなさん思っていることだと思います😂笑

moon

見間違えたことないです😅
よくそういうことを見聞きしますが…使ってるおむつがマイナーなのかな😂

ママリ

めっちゃわかります!
あと黄色の柄がついた肌着も、あれ?うんち漏れた!?と焦ることがあります😂💦

らら

めっちゃわかります😂新生児時代はそのおむつ使ってて、何回も確認してました💦旦那も、え、ウンチかと思ったって何回も同じこと言ってました笑
今はそのおむつ使ってないです😂

ミルクティ👩‍🍼

分かります😭
未だに何回も勘違いします🥺息子の時から同じメーカーのオムツを使っていて分かっているのに「漏れてる?」って思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

たくさんコメントありがとうございます!
みなさん大体同じ感じですね😂
箱買いしてしまったのでしばらくこのオムツ使わないといけなくて😂
さすがに慣れてきましたが、赤ちゃんって1日に何回もうんちするからその度にパッと見てちょっとだけ「あっ」てなっちゃいます😇

&

めっちゃくちゃわかります!!!!
夜中のオムツ替えの眠気と戦ってる時、拭ききれてないんかな?って思ったらこれ🤣
勘弁してほしいです!