さくら
傷とか付いてないなら謝罪だけで大丈夫と思います😀
ケルベロス
お互い様ってことですかね?!💦
ほんのちょっと当たったくらいなら気にしないです🤔
私は走行中に小傷が付いたり、
また細い道を通る時に木の枝が車に当たって傷ついたこととかあるし気にしないですけどね😣
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
同じ幼稚園なら長い付き合いになるし、言えないですね💦
私は強風の日にドアがぶつけられましたが、申し出は断りました。
さくら
傷とか付いてないなら謝罪だけで大丈夫と思います😀
ケルベロス
お互い様ってことですかね?!💦
ほんのちょっと当たったくらいなら気にしないです🤔
私は走行中に小傷が付いたり、
また細い道を通る時に木の枝が車に当たって傷ついたこととかあるし気にしないですけどね😣
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
同じ幼稚園なら長い付き合いになるし、言えないですね💦
私は強風の日にドアがぶつけられましたが、申し出は断りました。
「ココロ・悩み」に関する質問
きょうだいで、片方は真面目で優しいのにもう片方はやんちゃで乱暴だったりするのは生まれもった気質?なんでしょうか。よく乱暴な子は親の育て方が〜とか躾が〜とか言われていますが、同じように育てられていてもきょう…
ほんとにほんとに1人時間何していいかわからなくて😂 扶養内パートをしてるんですが最近家事との両立もだいぶできるようになり休みの日など自分時間が増えました! ただやることがなく…🙄 ドラマや映画鑑賞もするけど別に… …
ママ友のグループLINEについて 社宅に住んでいてそこでママ会がありました。 主催者は4人いて、私がいつも参加していて グループLINEに誘われました。 たまにしかLINEは動きませんが、 私が返しても大体反応なくてメンタ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント