※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

4ヶ月半の男の子のオムツが合っているか不安です。漏れが起きているので、アドバイスをお願いします。

4ヶ月半の男の子を育てています♫
質問なのですが、うんち漏れが1日1回はあります(>_<)
前までは太ももの隙間だったのですが、太ももがぷくぷくになってからは背中漏れに‥(°_°)
毎日ウタマロ石鹸様様です!笑
サイズが合っていないのでしょうか?6.8キロでミーニーのsサイズ使っています!
私のオムツの仕方が下手くそなのかもしれません(>_<)
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ルパ

うちも うんち漏れがあったので テープからパンツにしたら あまり漏れなくなりましたよ😊

くみの

毎日漏れていました。どのオムツ試しても漏れていましたよ。パンツのほうがテープよりも少し漏れにくいかなとは思いましたが。離乳食始めるまではうんちがゆるゆるなので漏れていましたよ。しょーがないと思って毎日洗濯していました!
うんちポケットがついたオムツは良さそうですよね。息子の頃はまだなかったので試せませんでしたが。
ごはん食べるようになると漏れませんよ!

ハル

6.8キロだったらMにしても良いかもしれませんよ〜
うちもはじめムーニー使ってましたがウンチ漏れがひどくてサイズ変えましたが改善されず、パンパースにしたら漏れが無くなりました!その子の体型によって合うオムツがあるので色々試してみたら良いかもしれませんよ(´ω`)

パンツタイプにしMにしてみてはどうでしょうか?

なあ

みなさん、お返事ありがとうございます😊
パンツタイプ、サイズアップ、パンパースためしてみます!