※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私子供見てるからご飯作っておいでは?そこは子供見てるから休んでおいで…

私子供見てるからご飯作っておいで

は?そこは子供見てるから休んでおいでだろ

息子が生後二ヶ月のときに義母に言われた言葉。

あなたたちが遊びにきてもてなしてるんだからご飯作りくらい勘弁してよ惣菜買わせてよ

しまいには、ご飯どうするの?私作ろうか?とか30分おきくらいに言ってきてムカつくから結局作った。作ってる現場見られてうざかつた。ちゃんと作ってるの見て安心して帰られた。しんどかった。

コメント

しーちゃん

ビックリ発言ですね💦
まずご飯の前に帰れ!と言いたいです😑

ブラックコーヒー

来るなら寿司買ってこーーーい‼️‼️‼️‼️
テイクアウトもってこーーーい‼️‼️‼️‼️
仕事増やすなーーー‼️‼️‼️
ですね🤣💦
ちゃんと作るねこねこさんすごいです😊
今日は穏やかに過ごせるといいですね🙏😣

たけ

私も産後退院してから54日連続で朝6時~15時まで義母が家にきました(笑)

産後4日で退院したのに「私が赤ちゃん見ていてあげるから家事しちゃいな✨」って言われて「はあ、、?」ってなりましたよ🤣
そこは「私が家事するから赤ちゃんと休んどきなさい!」ですよね😔

周りには「お嫁さん産後だからお世話しに行ってる」って表向きだったのでなおさら腹立ちました😂

SIO

わぁあうちの義母もそんな感じだったなと思い出しました😨
そろそろお風呂なんで~~。
(帰れって察しろ)って伝えても孫見てるからお風呂入っておいでとも言われましたね~

どこまでも孫に付きまとわれてほんと大嫌いです