※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくり
妊娠・出産

一人目普通分娩男の子二人目帝王切開男の子女の子ほしい‼何人まで帝王切開できるの?

一人目普通分娩男の子二人目帝王切開男の子女の子ほしい‼何人まで帝王切開できるの?

コメント

moka

私も1人目普通分娩、二人目帝王切開でした。助産師さんの話だと帝王切開は3回まで出来ると言っていましたよ!

• びっくり

びっくり

ありがとうですm(__)m

• 12月2日
YDK

ほとんどの病院では3回と言われると思いますが、今は病院によっては4回までってとこもあるみたいですよ!
ただリスクは高くなりそうですね( ´・ω・`)

• びっくり

びっくり

ありがとうですm(__)m女の子ほしい\(^o^)/

• 12月2日
i♡mama

上の子が逆子で帝切でしたが、3人は大丈夫と言われましたよ(^ ^)今のお腹の子は女の子ですが、子どもは3人欲しいので3人目も頑張ります!笑

• びっくり

びっくり

女の子羨ましいです\(^o^)/産まれるまで性別わからなくて女の子だあと勝手に楽しみにしてたのですがでてきたらついてるよ〜〜て言われました(笑)\(^o^)/

• 12月2日