※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に子供が可愛くないと感じることがありますか?現在8週目で子供は好きだけど実際には可愛いと思えない。産まれたら可愛いと思えるか不安。同じ経験の方、話を聞かせてください。

妊娠中 子供が可愛くないなど思っていた方いますか?

現在妊娠8週目で産むことにしました
子供は好きで赤ちゃんはもっと大好きです
でも実際できてみると欲しいと思う反面可愛いと思えません
正直妊娠が発覚して病院に行ってエコー写真を貰ってもかわいいとか嬉しいなど思えず 言い方は悪いですがお腹の中にいると思うと気持ち悪いと思ってしまっています

今だけそう思うだけで
ある程度形が出てきたら嬉しいと思えるのか
産まれたら可愛いって思えるのか自信がありません

同じような方いましたらお話聞かせてください

コメント

わかります〜!
一人目の時そうでした^_^
最近のエコーはかなりリアルなのでそれがまた気持ち悪く感じてました。

やっぱり形ができてくるとめっちゃ可愛いですよ...😳
最初は宇宙人ですけど、笑
お腹の中でもしゃっくりしたり指チュッチュしたり❤️
生まれたらさらに可愛いです🥲💕
本物の赤ちゃんがお腹にいるんだと実感します。

子供や赤ちゃんを可愛いと思う心がある方なら、確実に我が子はめちゃくちゃ可愛いので安心してください^_^
周りの子とレベチな可愛さですよ😊💕

PIPI!(30)

子供はめちゃくちゃ好きなんですけど、最初のうたは全然可愛くないと思ってました🙄悪阻も辛いしもう要らない!他人の赤ちゃん見てるだけでいい!とまで思いました。が性別がわかる頃、胎動を感じ始める頃になって、ようやく可愛い会いたいと思うようになりました💕今は可愛すぎて胸が苦しいです😞💪