※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

久しぶりに子どもの前で大喧嘩をしました。すごい大喧嘩です。こどもび…

久しぶりに子どもの前で大喧嘩をしました。

すごい大喧嘩です。こどもびっくりしてました。

この後すぐに仲直りはしてないけど
もう無視しようと、抱きしめてたくさんお話ししました。

こどもに深い傷を負わせてしまったかな、、、

もういやだ。大切に大切に育ててるのに。

お話ししてる間も旦那はちょこちょこ喧嘩売ってくるし。

ほんま無理です。

心の傷大丈夫かな、、

コメント

deleted user

抱きしめたのはナイスだと思います👍

私、幼少期によく両親が夫婦喧嘩してました。
(現在は既に離婚済み)
大声で怒鳴り散らすわ、物飛ぶわでこの歳になっても覚えてるくらいです🙄💦
きっと私も抱きしめて貰えてたらちょっとは違ったのかな〜なんて思いました😶

沢山抱きしめて、つらいとは思うんですが、子供にはとびきりの笑顔を見せてあげてください😊
ママが笑顔でいることが子供には大きなパワーだと思います😆

  • おさる

    おさる

    ありがとうございます😭

    ですよね、、、私の両親も喧嘩していて、それをよく覚えてます。
    それなのに、、、してしまいました😭
    しんどいです😭

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩自体もしんどいですけど、子供にみせてしまったって言うのがよりツラいですよね…

    今日はお子さんにくっついてゆっくり休みましょ😊

    • 7月19日
  • おさる

    おさる

    そうなんです、、、こどもに見せてしまったことが辛いです。

    聞いてくださってありがとうございました😭

    • 7月19日
ままり

男ってそう言う状況とかお構いなしですよね!!
私も子供の前では喧嘩は絶対したくないのですが、普通に喧嘩売ってきます😭子供には申し訳ないです💦

  • おさる

    おさる

    ほんとに。考えろよってなります。つらいです😭

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私の親はまったく喧嘩しないし
怒鳴り声もあげませんでした。
それでなのか免疫が全くありません。

少しは免疫欲しかったなとおもいます。

仲直りするんであれば
殴り合いじゃ無い限り
ちょっと言い合いになったりする
ほうが人間らしくて私はすきです。

  • おさる

    おさる

    😭😭😭
    ありがとうございます。

    今日はたくさん抱きしめて抱きしめて愛情たっぷり注ぎます😭

    • 7月19日