※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との仲直り方法について相談中。友達から態度について指摘され、謝罪したが既読無視。どうすればいいか。

私は意識してなく何とも思っていなかったのですが、
友達に「最近態度おかしくなかった?なんかあるなら言って欲しい。」と言われました。何もなかったのでそう思う理由を聞いたんですが「もういいや」って言われて。その後ごめんねってきたので「そう思わせたのはこちらこそごめんね。」ってかえしたら既読無視されました。

みなさんならどうやって仲直りしますか??

コメント

はな

多分そのお友達の方に心当たりがあるんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う場合どうしたらいいですかね?

• 7月18日
  • はな

はな

下の方のお友達のように私もHSPです😅相手の顔色気にしてしまいます

でも「私何かした?」「まぁいいや」からの既読無視とかはしません😭多分むしろ怒ってるのは友達の方なんだと思います
    最近態度違くない?=最近態度悪いよって意味だと思います

妊婦なんだしそりゃぁホルモンバランス崩れて前みたいには出来ないですよね。なのでこちらから特別何もしなくていいと思います!
    こんな大事な時期にそんな圧かけてくるような人めんどくさいんで…

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、💦 いくら仲良い人でもとりあえず距離置きますか?

• 7月18日
  • はな

はな

私なら距離置くと思います…

理由聞いた返答がもういいやなんですよね?😅

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、

• 7月18日
  • はな

はな

めっちゃ態度悪いですね…嫌な感じ悪意むき出しです。

自分から接触はしないでとりあえず距離置きますね…

• 7月18日
我が子が1番❤️

私も友達から同じ事言われて、本当に何もなかったのに急に言われて「えっ?」ってなって、私の場合その友達の事面倒くせぇと思って、その後どうなろうとそっちが言い出したんだから勝手にして、って思ってたらめっちゃ機嫌取りし始めて、ますますウザいことになりました😅 ちなみにその子はHSP?だったかで、とにかくいちいち気にするタイプです☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!無視が1番ですかね笑笑

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

なんだか面倒くさそうなのでこっちからは何もしないでおきます😔
また向こうが何かアクションしてきたら普通の態度取りたいですが、それでもまだなんかギクシャクしそうならちょっとフェードアウトしますかね…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

• 7月18日