※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
子育て・グッズ

皆さん!私に渇を入れてください‼二人目を出産し体調が戻らない等あり妊…

皆さん!私に渇を入れてください‼
二人目を出産し体調が戻らない等あり妊娠中や妊娠する前の元気がありません。
ちょっとしたことが不安にばっかりなってしまってダメです。
4月には仕事復帰予定なのでこれではいけないと思ってます!
こうしたら気分転換になるとか教えてください‼
この負の状態から抜け出したいです!
毎日…日中は娘と家でゴロゴロ…15時に息子を幼稚園に向かえに行き…の毎日です😣💦
ど~したら良いですかぁ~???

コメント

わい吉

そんなまだ働きにも出てないですし、あまり過度に動かなくていいじゃないですか?今は5ヶ月ダラダラできるうちはしましょうよ