※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
ココロ・悩み

結婚式でファーストバイトのサプライズを計画中。父が他界しているため、母と弟にお互いにファーストバイトをしてもらいたい。弟には面白い道具を使ったケーキ食べさせたいが、アイディアが欲しい。

2週間後結婚式があります。
結婚式で両親にもファーストバイトのサプライズをしてもらおうと計画したのですが、うちは父が他界してるのでお母さんと弟に出てきてもらいファーストバイトをお互いにしてもらおうと思います❢
弟にはおもしろい道具を使ってケーキを食べさせて笑いを取りたいのですが、いいアイディアあれば教えてください(*´艸`*)
ちなみにスコップしか思いつきません💦

コメント

なみママ

でかいしゃもじとか*\(^o^)/*笑

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    デカイしゃもじおもしろいですね(*^^*)参考にさせていただきます☆

    • 12月2日
はる☆ゆい

関西なら、お好み焼きのコテも面白いと思うのですが…(笑)
関西圏じゃないと通じないかな😅

あとは弟さんか旦那さんがスポーツされていたならそれに関するものとか…卓球やバドミントンのラケットとか、ラクロスのラケット?とか、グローブとか?!
お仕事で使う道具とかでも面白いかもですね😊

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    たくさんのアイディアありがとうございます♪
    コテ良いですね☆
    全然思いつかなかったです\(^o^)/
    関西なので検討してみたいと思います❣

    • 12月3日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    関西でしたか!
    ではそれもありかもですね💓
    何に決まるかわかりませんが、ほっこり笑いが起きることを祈っています😄

    • 12月3日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😄
    結婚式、いかがでしたか💓?

    • 2月28日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    両家の両親、弟もサプライズでびっくりしてましたがすごく喜んでました☆
    アットホームな感じの式になり楽しかったです☆

    • 2月28日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    それは良かったですー💓
    おめでとうございます🎊

    • 2月28日
はなこ

私のいとこは
フライパン使ってましたよ^ ^

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    フライパン?!どれくらいの大きさですか?

    • 12月2日
  • はなこ

    はなこ

    20センチくらいの浅目のだったような…
    フライパンが衝撃的で大きさはあまり覚えてませんが>_<
    そんながっつりはすくってなかったですけど^ ^

    • 12月2日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    フライパン面白そうですね☆
    参考にさせていただきます(^o^)

    • 12月2日
まゆちやん★

私も調べていた時にスコップ?を使ったという人がいました\( ˆoˆ )/笑

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    百均とかで売ってるスコップが面白いですかね(笑)
    恥ずかしがり屋の弟には笑いをとってもらおうと思います❣

    • 12月2日
  • まゆちやん★

    まゆちやん★

    とってもいいと思います\( ˆoˆ )/♡笑

    弟さん、頑張ってもらいましょー(*›◡︎‹*)♡

    • 12月2日
♡♡めー♡♡

うちは、広島で、お好み焼きのヘラをデコってそれを使いました(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
下品に見えないものであれば♡︎ʾʾ
楽しんでください(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)

ひろひろ

私は男性の方にはウコンの力、女性の方にはコラーゲンドリンクにして好評でしたよ😁