※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

イノシトールとラクトフェリンのサプリを妊活で使用した経験者、効果があったか教えてください。病院の先生は効果について分からないと言った。体づくりに効果があるか試したい考え。

多嚢胞性卵巣と高プロラクチン持ちのものです。
ベイビーアンドミーの、サプリ『イノシトール』と『ラクトフェリン』のサプリを妊活で使用したことのある方、効果ありましたか?
病院の先生に聞いたら、『分からなあー、飲みたければ飲めば?』と言われ…
そんなもんですよねー、気休め程度なのかな、と思いつつ、少しでも体づくりに効果があるなら試してみようと思っています😅

コメント

はじめてのママリ

そのサプリは服用してなかったですが、私も同じく多嚢胞性卵巣と高プロラクチンでした。
病院で処方されたカバサールを服用しており、その後基礎体温が低めだったので漢方の当帰芍薬散も処方してもらい、服用して2ヶ月後に妊娠しました!
因果関係はあるかわかりませんがご参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    なるほど…
    参考にさせていただきます☺️

• 7月18日