※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

2人目の子供を望んでいたが、毎日疲れており、特に週末は頭がおかしくなりそう。子供や家事でフル回転し、イライラや僻みっぽい気持ちがつのる。上の子や旦那にも優しくできない。どうしたら良い母になれるだろう。

2人目を望んで産んだはずなのに
毎日疲労困憊です。
特に週末は疲れすぎて頭がおかしくなりそうです。
常に子供のことばかりでフル回転、、、
疲れる。かわいいのに。
どうしたら良い母になれるんだろう。
いつもイライラ。
僻みっぽい。
上の子、旦那に優しくできない。

コメント

にゃにーママ🐰

毎日お疲れさまです。

私も望んで3人目を産んだはずなのに、幸せなはずなのに、毎日ヘトヘトで、ひとりになりたい…とよく思います😣
ちょっとしたことでイライラし、子ども達にはガミガミし…最後に涙が出るくらい大笑いしたのっていつだっけ?って感じです🥺

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    わかりますわかります💦
    まわりのママたちは楽しんで育児してるのにって思います😢

    • 7月18日