
復帰前に悪いところを全部治したいと思い、長期間歯医者に通っています…
復帰前に悪いところを全部治したいと思い、長期間歯医者に通っています。
(虫歯は多い方で、反省しています。。)
医師、衛生士さんは良い方ばかりなのですが、受付の方はとても無愛想だなと思ってはいました。
次の予約をとるときに、何故か笑われました。
何故笑わられたのか分からなかったので、「どうしたんですか?」と聞いても答えてくれず、バカにされた笑いのように感じています。(この人虫歯多すぎでしょ、等)
モヤモヤしましたが、明日になったら忘れるかな、と思っていましたが、3日経つ今でもモヤモヤ、むしろイライラしてきました(笑)
ここまでイライラするなら、衛生士さんや他のスタッフに不快な気持ちだったことを伝えて少しでも発散するのか、モヤモヤがおさまるまで我慢し切り替えた方がいいのか、皆さんならどちらにしますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
予約とりますねー(ニコ)みたいな感じではなく明らか悪意あるような笑い方だったんですか?😱

まー( ゚∀゚)ー*
マップの評価に書くかもしれません。
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!ありがとうございます🙇♀
- 18分前

はじめてのママリ🔰
受付の人同士で普通の話をしてて笑える内容ではなくてですか?受付同士で話して笑ってるのよくありますよ
-
はじめてのママリ🔰
受付は1人だけです💦
- 18分前
はじめてのママリ🔰
ニコッではなく、ふふふふふっ、と笑いを堪えた(堪えきれていない)感じです🥲