※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が先週の日曜日から咳が出始め月曜日から金曜日まで熱が出てて金…

上の子が先週の日曜日から咳が出始め月曜日から金曜日まで熱が出てて金曜日の夜から熱が下がり今もたまに咳と鼻水がでてます。
下の子も一昨日から咳と鼻水がでてます。
熱は今測ったら37.2度でした。。
37.2度って熱ですかね??

機嫌が悪い感じもなく食欲もあるのでまあ大丈夫だと思うのですがもっとひどくなっちゃいますかね😭😭

コメント

初めてのママリ

病院は受診しましたか?
微熱みたいな感じですね。

  • ママリ

    ママリ

    上の子は2回行きました!
    その時は普通の風邪と言われたのですが普通の風邪にしては長引きすぎかな?と思ってしまいます、、

    • 7月18日
ままま

RSウイルスかもしれないですね。
今とても流行ってます。